無事確保。

ありがとう、nojima…。・゚・(ノД`)・゚・。
実は昨日、予約の順番(自分がどこいらあたりなのか)を聞くために電話してみたところ。
「全店での予約は分からない…」やら「店自体の予約ならわかるけど…」などなどの
長い会話の道のりは続き、担当のかたが変わり聞いてみたところ。
「あー、明日お渡しできますね。ちょうどお電話しようかと思っていたところなんです。」


な、な、なんと。
なんでか知らないけど無事確保しましたよ!
ニンテンドーDS Lite


でも購入できるまで半信半疑でしたけどね(;´Д`)
「実は名前とか聞き間違えっちゃっていて、行ったら商品ないんじゃないのー?」とか。
スーパーネガティブ。


だって予約しに行ったのは先週の土曜日昼ごろ。
その1週間前ぐらいから電話しようと携帯にはメモルしていたのですが、仕事の忙しさに
すっかり忙殺していた中、偶然に某掲示板で「nojimaで予約できるのよ〜」という書き込みを
見つけて、ようやく電話してみたら予約OKとのお返事が。
他の予約を狙っていた家電店が抽選になり、すっかり腐っていた私の心を救っていただきました。


お店には『当日入荷分予約終了』と張り紙がしてあったので、いつ入荷するか分からない
覚悟で予約していたのですよ。(昨日まで会社休んで並ぶか迷っていたぐらい…)
それなのに。


なぜ私の手元にまわってきたのかは謎。
そして入荷台数も謎。(絶対教えてくれないのよねー…)
さらに予約番号も謎。
…でもかなりギリギリなボーダーラインだったらしい…私の予約の順番は…


とりあえず嬉々として開封した『もっと脳トレ』は80才…。
なんじゃそりゃー!
そしてタッチペンホルダー(って言うの?なんかシャーペンみたいなもの)は現行DSと互換性がなくて使えないし。


脳トレ』ばかりじゃ飽きそうなので、なにかソフトを買わねばー。