はらぺこ。

まさに。



今の私の気持ちを表す最もふさわしい言葉。
しかし『腹ペコ』とはうまいことを言ったもんですね。
本当にお腹がぺこぺこです。


お昼は定食屋さんで本日のランチ(エビフライ&ホタテフライ定食 780円也)を
いただいたというのに、なぜにこんなにもお腹がすいているのか。


しかもくたびれてご飯の支度もしたくないため、ネットで現実逃避中。
日記なぞ書いている間に支度をすればいいのじゃ…なんて言葉は聞きたくないのです。


あー。
夫がなにか買ってきてくれないかな。
この際なんでも食べるよ…


何も買ってきてくれなかった場合は、一度の大量に作りおきして冷凍を
しておいた餃子の予定。
でもあんまり餃子の気分じゃないのですよ。
餃子の気分って何?という気もしますが。


昨日食べたセブンイレブンのおでんを思い出し、余計に腹が減ることに気づき
ながらも、夫の帰宅を待ちわびております。
セブンイレブンのおでん。
つくねが死ぬほど美味い。


本日のひとり言。
ブラひもチラリがセクシーなのは何歳まで?