あー。

ドラクエ→仕事→ドラクエ→寝る。そんな日常になりつつある中に、
ダンナも諦めているようです。しめしめ。
今日は歯医者さんもあったので、帰宅がちょっと遅くなっちゃたら
食べるものもなにもなかったという状況にちょっと呆然。
まあ遅く帰ったことと食べるものがなかったことの関連性は微妙なところ。


とりあえず冷凍庫の整理だーと、ピザやら炊き込みご飯やらスコーンやらを
だしたら(炭水化物ばっかですね)、ことごとくマズイ。
今日作ったスープのみが美味しいという状況に、けっきょく歩いて駅前まで
夕飯というかつまみを買いに。
近所だし…と上はパジャマ代わりのトレーナーで下はスカートはいてミュールを
つっかけていったら、ダンナが無言で自分のコートを差し出した。
相当変なカッコウだったらしい…。