本日のドラクエ。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
LV28 サザンピーク城 26:43。


マイペースにプレイ中。
ベルガラックから闇の遺跡に行くのがめんどくさくなったので、
とりあえずラパンハウス→サザンピーク城とすすめてみました。
キラーパンサーを呼ぶときの映像がいいですな。


魔鳥ウコッケをスカウトしたり、ラパンのお願いを聞いてあげたりと
もりだくさんで楽しかったですよ。
船の移動がちょっとめんどくなってきたので、サザンピーク城を散策
したら闇の遺跡でもやろうかと。


とりあえずスキルアップの方向性も固まり、ゼシカはお色気をがんがんと
あげることに。ククールも男前(だっけ?)をあげますよ。
ククール
あんまし男前と思わないですが、一般的には男前なのでしょうか。
ゲームの世界とはいえ。