ふー。

やっと肩の痛みが落ち着いてきて一安心ですよ。
先日のお医者さん診断では、肋骨の痛みはたぶん「肋間神経痛」とか。
会社では「肋間神経痛」はストレスからくると言われましたが、
私にどんなストレスが…。うーん。
とりあえずローヤルゼリーてんこもりを飲んでみました。
ストレス解消とはまったく関係ないですが。


今日はカレー。また。
+唐揚げ&ポテトフライ+サラダという感じの夕飯でした。
鍋用のガスボンベもぽん酢もないので、しばらくは鍋休止となって
しまったので寒くても明日はオムライス&ハンバーグなのです。
和食は食べるのは好きなのですが作るのが苦手かも。
一品どーんって感じのおかずがないからか?


義理母は和食しか基本的に作らない人で、実母はほとんど洋食しか作らない。
とくれば当然私は洋食な人間に育つわけで。
ダンナとしてはちょっと迷惑げのようですです。


今日はひさしぶりにテディベア縫製のためにドラクエ休業日になりました。
平日はなかなか長時間できないのでめんどくさくなりますのですよ。