アレグリア2.

kumakokuma2005-01-21

行ってきました。会社の友人達と。
夜の部?にも関わらず午後半休をとり、ランチなんぞを楽しんだり。
電車に乗ったのが1年ぶりなんて感じなので、都内に出かけたのなんて
何年ぶり?という私。


原宿なんてそれこそ10年以上ぶり。
theory cafe【セオリーカフェ】でランチをいただきましたが、どれもこれも美味!
¥1,260-というお値段相当の代物でした。
(ちなみに私はランチプレートを選択)
このお値段で飲み物+デザートつき。
ランチについている飲み物ってコーヒー・紅茶ぐらいしかないのが
私の中の常識でしたが、フレッシュジュース(本当にフルーツを絞った
100%)も選べるというカフェインアレルギーにも有難いお心遣い。


その後、KIDDY LANDでおもちゃを買ったり(私のみ)、FUJIMAMAS【フジママス】で
お茶&ケーキという優雅な午後を過ごさせていただきましたです。


アレグリア2に関しては、お腹が痛くてあまり内容に集中できないという有様…。
けっきょく途中で顰蹙をかいつつも席を外すという状態に追い込まれました。
しかも帰りの満員電車でもドアの冷たさに、またもや途中下車。
ノロウィルスか?と心配になるくらい、腹具合に泣かされた夜。