おかたづけ。

急に思いつき、本棚という名の物置をかたづけることに。
オークションで買ったものや、DVD・テディベアの材料などなど。


昔から大好きな某ジャニーズアイドル(解散済み)のファンクラブ会報などを
読みいっていたら、一日が終わってしまいました。


けっきょく面倒くさくなって、もとの場所にすべて戻すという
今日という一日の全否定をすることに。
あー。


夕飯もかなり手抜き。
冷凍コロッケ・ちくわの磯辺揚げ・はんぺんのチーズ焼・昨日買ったマネーの
虎のひとのキムチ・納豆・もずく・サンキュ!掲載の豆腐・なめこ・シャケの
煮物というメニュー。
無駄に種類が多いだけな感じも…。


サザエさんとのジャンケンにも負けた。