病状未確定。

今週3回目の医者通い。
本日は耳鼻咽喉科です。


いつもお世話になっている先生なので安心でした。
(といっても年に1回ぐらい来院という程度の患者ですが。)
症状を伝えて診てもらったところ、アレルギー性鼻炎の症状は
でているが副鼻腔炎の症状はでていないそうで。


めまいの検査もしてもらいましたが、こちらで異常発見。
はじめて聞く言葉ばかりでよくは分かりませんでしたが、
とりあえず来週大きな病院で検査することとなりましたです。


明日の親知らず抜歯も問題ないとのことで、なんだか健康運が低迷中。


あー。
ひとつよいことがあったと言えば、席替えで私の席は移動しないで
すんだことでしょうか。ささやかな幸せ。