病院。

医者通いも今週4回目となりました。
昨日は来週と言っておりましたが、なんだか個人調べに夢中になり
心配になってきたので病院に行ってきました。


電話をしてみたら土曜日もやっているとのことなので。
初診ということでひたすら待たされましたとも。
雪は積もっているし。


待っている間に頭痛がひどくなり絶不調。
血液検査・細胞検査・聴力検査・CTスキャンなどなどの検査をし、
とりあえず『蓄膿症』ではないことが分かりました。
来週水曜日にMRI検査をし、再来週に結果を聞きにいくことになりましたです。


病院というところは健康でない人が行くと、かえって体調が悪くなりますですね。
再確認。


早く原因がわかって元気になりたいー…。
よろり。