なんだかなー。

ちまちまと集めていた『おジャ魔女どれみ』シリーズが
DVD-BOXを発売するとか。
それだったら最初からそっちを買いたかったと思うのは、
貧乏人のひがみですか?はー。


とりあえず決定しているのが、『も〜っと!おジャ魔女どれみ DVD-BOX』と
おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン! DVD-BOX』だけのようです。
『も〜っと!…』がやっとあとちょっとでコンプなとこだけに。
『…ドッカ〜ン!』も初回特典がついていた4・8・13巻は購入済み。
無印と『おジャ魔女どれみ#』はまったく購入していないので、こちらは
DVD-BOXは購入するつもりですが、正直特典ディスクの内容いかんでは
購入してしまいそうな自分がコワイです…。