美容院。

予約をしていたので久しぶりの美容院に。
あいかわらずかなり調子が悪く、銀行が激混みで予想外に時間がかかり
またもや遅刻してしまいましたですよ。


いつもいくお店は、店長さんがすべての作業?をしてくれます。
お客さんもひとり。
お店のひともひとり。
そんな贅沢なサービスにも関わらず、お値段は普通なのです。


そんなお店なので、完全予約制でだいたい1ヶ月以上先まで予約が
いっぱいで、とつぜん行きたくなっても行けないのがツライところです。


ロングな私は期間があいてもそれほど困らないので、いつも3ヶ月ごとに
予約しているのですが、一寸先でも闇だというのに3ヶ月先だなんて
ほんとに状況が変わってしまっていていつも困っておりますです。