つれづれ。

花粉症の皆様。
お元気でしょうか?
私は死にそうにツライです。


今日は恵比寿でテディベアのイベントがあったので、
ダンナにお願いして連れていってもらいました。


ジャパンテディベアフェスティバル in 東京 2004というイベント。


テディベア界では有名な方々が参加するので、毎年イベントが終了間際に
こっそりと遊びに行っております。
好きな作家さんはたくさんいるのですが、なかなか買えないのが現状。


今回のお目当ては利倉佳子先生のキットを買いに行ってきましたです。
すごいステキな作品を作られる方で、昨年は念願かないベアをお迎えできました。
ファンのかたなのか、ずーっと売り場の前からどかずにスタッフの方と
話されている方がいて、ちょっと困ったりしつつ。(何度も声をかけるが無視されました…)
3setほど購入。


そんなこんなでテディベアを後にして、ちょっとだけブラブラしていたら
麦酒記念館の文字が。
入場無料ということで三越を突っ切った奥にある麦酒記念館に行ってみましたです。
いろいろな展示などもあり、出口付近ではビールの飲み比べなどもできる
小さなバーなども大盛況で楽しかったです。
お土産もたくさん買い込んでしまいました。


そういえば。
高速を走っているときに、すごい雪が!
非常にビックリいたしました。
家に帰ってダンナの両親に聞いたら降らなかったとか。
そんなに寒くなかったのにお天気雪とはめずらしい。