惨敗。

ケロロ軍曹 ポケットワールド』で惨敗してしまいました。
6回もやったのに、モアが3個・ドロロが2個・クルルが1個って。
先日やったときのドロロ1個に会社の子がくれたクルルを足すと、
モア3個・ドロロ3個・クルル2個という結果になりますですよ。


再挑戦しようかとおもったけど、Hobby OFFで買っちゃいました。
タママ¥420也。
ケロロ¥315也。
ギロロ¥315也。


愛しのギロロだったら何個ダブってもよかったのにー…。


『パンツぱんくろう スタンプメイトダブル』は、本命の
トイレさまを一発でひきあてました〜。


その後。
ヤフオクで¥1,000-で売っているのを発見。
がっくり。


おジャ魔女どれみヴィネット魔法少女コレクションを購入してしまいましたです。


さらにその後。
かばんの奥のほうからクルル発見であります。
すべて3個ずつという結果になりました。
くぅ。