本日の戦利品→。

kumakokuma2005-04-22

プチブライスカサンドラブラック』発売。
なんとか無事に入手いたしました。


けっきょく午前中ぎりぎりまで仕事をしていたので、
午後はちょっと引越し準備をしていたら帰るのが
遅くなってしまい、あせあせしながらトイざらすへ。
『フォレストクローバー』はしこたま残っているというのに、
カサンドラブラック』は残り2個。
もちろん遊ぶ用ととっとく用に両方購入。


ネオブライスはずっと買うつもりはなかったのに…。
なのに…。
『サンデーズベリーベスト』買っちゃいました。


初ネオブライス
初カスタム。
無謀にもほどがあるっていうもんですが、夢は大きく!


本日の戦利品ー。


いま箱からだして遊んでますが、めっちゃ可愛いですー。
なんかうつむきがちなのはそういう仕様ですか?はて。