名前はカスタム後に。

いそいそとカスタムブライス実現への道を進めております。
なんたって10連休ですから。
そしてダンナは3連休。
ちょっと可哀そうに思いつつも嬉しかったり。
ひどい嫁ですね。


今回のカスタムでは、植毛(ウェフティング)とアイチェンジの予定。
ブライス購入から1週間で無謀なチャレンジがはじまります。


うまくいってもうまくいかなくても写真はアップ予定。
吉と出るか凶と出るか。
むむ。


そういえば。
LaLa掲載の『彼氏と彼女の事情』がいよいよ連載終了です。
連載当初から読んでいましたが、一時期はドロドロムードで
若干気持ちが離れてしまったものの、やっぱり大好きな作品なので
さびしかったりするものです。


あとは花とゆめの『フルーツバスケット』だけが心待ちな作品かも。