お買い物。

今日の東京都下はすさまじいぐらいに暑かったですよ…。
思いっきし夏物でお出かけしました。
が。
それでも暑いー…。


近所の電気屋さんで台数限定でカードリーダーが
特売になっていたのでいそいそと出かけてみました。
10種類のメディア対応で¥980-。
ふだんの相場とかがわからないですが、お値段の安さに大満足。


その後。
デジカメ探しの旅にでましたが、どれがよいのかもう分からなく
なってきてしまい(その上、いつもの頭痛とかで気分が悪く…)
けっきょく買わずじまい。
はー。


カスタムっ子の道具とかも買い損ねたりしちゃうし。
予定狂いまくりです。


ダンナは展示品処分とはいえノートパソコンを¥75,000-で購入。
その場で見て、わずか10分たらずで高額商品を買ってしまうほど
頭が溶けていたようです。
リカバリやらなんやらで2時間もかかるというので、明日あたり
取りに行く予定ー。ひとりで行けるかなー…。