イベントいろいろ。

えーっと。
忘れないうちにメモ。


イベントでの販売物。覚えている限り。

  • プチブライス
    • スイートミルクベアー
    • プリーズプリエ
    • バブリーブルーバニー
    • プリンセスチュチュファント
    • インテンシブケア
    • スピリットアンドスパイス
    • キッチンクイーン
    • フィーラインファンシー
    • キューティーマーチ
    • サンセットサーファー
    • 他あまり記憶ナシ…
  • ネオブライスのアウトフィット関係
    • アップルスイートエンジェル
    • ナイティナイト
    • フェアリーガール
    • クールシェイド各種
    • パウワウポンチョのOFのみとかもあり
  • プチブライスのアウトフィット関係
    • ジャズクール
    • ポップファイン
  • その他
    • ポスター2種類
    • うちわ2種類
    • ポストカードブック2種類
    • グランドスタンド「ピンキーレッド」
    • グランドスタンド「ラズベリーライム」
    • CWC限定ブライスベル「ホワイトフェアリー」
    • キャリーバッグ2種類
    • メールブロック
    • 他オフィシャル紹介商品はすべてあり


なんとか携帯サイトから予約できたので、今日は行くつもりはなかったので
ありますが、調整とかもあり午後休して行っちゃいました。
PM2:00頃に到着しましたが、まだまだ在庫たっぷりでほしかったものはすべて購入。


今まで他のジャンルのこういったイベントにしか行ったことがなかったので、
正直こんな時間に行って買えるとは思わなかったですです。
限定物とかって瞬殺のイメージしかなく。


そして5Fの『ポストホビー』に行ってきましたです。
前回のかなり感じの悪い接客態度が尾をひき、けっきょく何も買わずじまい。
でもアウトフィットとかがたくさんあって楽しかったです。
カスタムブライスたちもたくさんいて、それだけでも一見の価値はありますねー。


予定外のローディ購入で(パルコの4Fかな?で安売りしていたので衝動買い…)重い
荷物をひきずるように歩きながら、その後『ボークス』へ。
大好きなサイトさんでおすすめのパステルとかを買い、ものすごく感じのよい接客に
感動してみましたです。


それにしてもブライスの販売方法って、今回の『スイートミルクベアー』とかは
3000体限定で携帯サイトで205体の販売。
ということは残り2795体。
各会場で約700体ぐらい販売?
毎日販売個数を決めてるのかな?
とかどうでもいいことに頭を使いながら家路につきました。


オークションを見ていたら、もう限定モノを出品しているのを見かけ
なんだかなー…という気分になりますです…。
転売目的ってちょっとさびしい…。