大散財。

またもや¥30,000-を越す支払い。
カード払いなので現実感がないため、あとで泣く羽目になることは必死なんですけど。


大好きだったスプーンおばさんがDVDなったと聞いて、買わないはずもなし。
いまだに主題歌歌えちゃうくらい好きです。
絵本?も何度も読んだなー…。とか。

スプーンおばさん DVD-BOX 1

スプーンおばさん DVD-BOX 1


つい先日放送したばっかりでDVD化もアレな気もしますが、ファンとしては
押えないわけにもいかず。
特典としてカレンダーがついていたり、イベントの参加応募ができたりしています。

やっぱり猫が好き2005 [DVD]

やっぱり猫が好き2005 [DVD]


こちらはいつもの予約。

美少女戦士セーラームーンSuperS VOL.1 [DVD]

美少女戦士セーラームーンSuperS VOL.1 [DVD]

美少女戦士セーラームーンSuperS VOL.2 [DVD]

美少女戦士セーラームーンSuperS VOL.2 [DVD]