ふと。

ここのところ好きなもの盛りだくさんで出費がかさみすぎと気づきました。(遅い)
anego』の黒沢くんに心臓が変な音をたてるほど反応してしまうのですが、
やっぱり『KAT-TUN』の赤西仁くんにはときめかない。
意外と冷静。
というかスーツフェチ?


そんな私も過去はジャニと共に青春を送っていました。
とあるグループの某Mさんが大好きで大好きで。


彼のために使ったお金は600万円はくだらないと思われます。
あのお金があったら…と思わないわけではないですが、それを言い出すと
キリのない人生を送っているので、そこは前向きに生きとります。


いまは『anego』『ブライス』『DVD』に散財しまくり。
この猪突猛進な性格をなんとかしたい猪年生まれなわけです。