あははは…はぁ。

つ、ついに『Wink up』にまで手を出す始末。
赤西くんの『anego』のところだけ欲しさに。
そこ以外まったく必要ないのでどうしようかと途方にくれています…。


あー。
赤西くんの『anego』写真集とかだしたら買うな。きっと。
¥5,000-ぐらいしても買うかも。


ミュールでダンナの買い物につきあったら足が痛くて泣きそうになりました。
近所の本屋さんとかに行っただけなのにー…。
夏に向けて慣らさないと。


しかし『Wink up』を買ってくれたダンナは本当にいい人だなーと実感ですです。
私なら男性向けアイドル誌なんて絶対なにがあっても買ってあげないと思われます。
ただ単に無頓着なだけ?