anego。

いよいよ第9話。
今日の放送が終われば残すは最終回のみだなんて…。


こんなにもドラマにのめりこんだのはたぶん初めてかも。
なのでドラマが終了したあとの反動が怖かったりしますです。
ペットロス症候群ならぬanegoロス症候群?


こんだけ気持ちが入り込んでいて、最終回が救われない結末だったら
それはそれでかなり参りそうです。
まぁ。
今日の予告を見ればすこしは方向性がわかるのかも?


あー。
緊張してきましたです。


会社に黒沢くんの静止画キャプチャしたものを印刷して持っていったら、
これが大評判。
会社に黒沢くんブーム到来の兆しです。


デスクの前に写真を5〜6枚飾って仕事をしていますが、仕事がはかどるはかどる。
癒されますねー。あの笑顔は。


そういえば。
会社に新入社員が入ってきましたが、『ゲゲゲの鬼太郎』にでてくるサラリーマン
みたいな人でした…。
黒沢くんみたいな人が来るかも!と夢を見ていた私。
みんなが「必要以上に期待するから」や「そんな訳ないでしょ」と冷たい…。
だって、年齢だけなら赤西仁くんと同じ年なのよー。