夏の食事。

主食「アイス」。
な日々を送っている私ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?


こちら東京でも蒸し暑い日々が続き、はやばやとエアコン解禁。
こんなんで今年の夏を乗り切れるのか心配ですよ…。


今日はもともと半休とということもあり、仕事も一段落ついていたので
一日お休みをいただきました。
(そろそろ扶養の調整もしなきゃいかんので…)


昨日の夜までは「アレしてコレして…」と考えていたのにも関わらず。
けっきょく一日ダラダラと過ごす始末。
まぁリフレッシュという便利な言葉で自分をごまかしてみたり。


HDDレコーダーに撮りダメしておいた番組を一日ながしっぱなしにしながら、
好きなマンガを読みつつアイスを食べる。
これぞ至福。


至福といえば、先週まで日テレで午前中に再放送していたアニメが
美味しんぼ』から『ルパン三世』になったのが少し悲しかったですよ。


anego』も9・10話をまた見直してみましたです。
やっぱり黒沢くんは可愛いですねー。魂ぬかれそうになりました。


しかし今時の若者って(このセリフがでる時点で…)、みんな私服はあんな
感じなのですか?私服の黒沢くんになると激しく萌え度が下がるのですが…。
黒沢くんの中の人、赤西仁くんはめちゃめちゃカッコいいと思うのに
なぜかセンサー働かず。


anego』の情報収集にふらついていたら、とある掲示板サイトに辿り着き。
(某巨大掲示板ではありませぬ。)


いやー。
みなさん熱いですね。
つーか若い。


アイドルな彼が、彼女達には本当にカッコよくて「たまらん」と思えるんだろうなー。
と思ったら、その若さが羨ましくなりましたです。


そして自分の若い頃に今と同じ環境が整っていたらなーと妬ましくもあり。
連絡手段も録画手段も他諸々も。


なんかひとつのドラマでいろいろなことを思い出したりなんだりと影響されております。