ごぶさた。

久しぶりの日記ですです。


多忙にくわえ、暑さにめっぽう弱いため体力温存の毎日ですよ。
そして週末にやっとこさ撮りだめしておいたドラマやら映画やらを見ております。
感想とかも書こうかなーと思いつつ、パソコンの電源をいれる気力がないのであります。


女王の教室』がリタイヤしつつあったりなんだり。
今のところリアルタイムで見ているのは『電車男』と『ドラゴン桜』ぐらいですな。
体調次第で『がんばっていきまっしょい』も見ております。


もともと「ずっと頑張る」ということに強迫観念を感じてしまうことが多く、
連ドラをすべて見ている人を尊敬してやみませんです。


そういえば。
anego』のDVDですが発売延期(しかも未定)になったそうで…orz
ショックを隠しきれませんですー…。
よろり。