ブライスカスタム途中経過。

kumakokuma2005-10-17

夏休みに久しぶりにカスタム突入したものの、休みが終わったら
忙しくなってしまって放置中…。
心で平謝りしながらホコリをかぶっております。胸がイタイ。


2回目ということで少しはレベルアップしたつもり満々でしたが。
でしたが…。
アイチェンジができなってくなってしまったのはナゼなのー。
また解体せねば。


ちょっと派手派手さんっぽい口紅の色。
髪の毛は何色が似合うかなー。
そういうのを考えているときが一番楽しいですね。うむ。


秋に入り、いろいろ『作りたい』熱が上昇中。
なのに週末はほとんどHDD→DVD編集に明け暮れております。


そういや、ブログの壁紙を四苦八苦しながら設定してみましたですよ。
はじめてのカスタムっ子。
前髪ぱっつん万歳。
口紅がほとほと下手すぎるので近々やり直す予定。