継続は力なり。

その言葉をいつも実感しているものの、なかなか自分のこととなると実行できないものですね…。
「熱しやすくて冷めやすい」にぴったりすっぽり当てはまる生き方をしていますよ。


なので根気強い人にめっちゃ弱いのです。
憧れます。
頑張ろうと思うとプレッシャーになって放り出したくなる。
難儀な性格です。しょぼん。


今日はいつもいろいろと便宜を図ってもらっているかたへの恩返し。
お手製ヨンさまカレンダー&うちわを作ってプレゼント。
喜んでくれるといいな〜。(お友達のお友達なのでお願いして渡してもらうのです。)
はっ!
写真とっておけばよかったー。


すっかりPostPet(ポストペット)のカレンダーやらスケジュール帳やらが売り出されなくなり、
もはや自作しか道はなくなりました。
スケジュール帳はさすがに面倒くさいので(というのを口実に)、今年はブライスの手帳なのです〜。
コレ。

ブライス 2006 スケジュールブック ブルーディア

ブライス 2006 スケジュールブック ブルーディア


カレンダーはぼちぼちと作る予定であります。
仕事で書き込むことが多いのと、細木数子さんの占いやらなんやらを入れたいので自作はいいかも。
こういうことはA型気質がでますな。