あたしンち最新刊。

そろそろ来年の家計簿も物色したい+頼んでいた本が入荷したらしいということで
本屋さんへ。
必要な本だけ見ればいいのは分かっているの…。
でも最低3周はしないと落ち着かない…。


徘徊中に見つけた新刊たち。

あたしンち(11)

あたしンち(11)

なんだか最近、前よりも発刊ペースが落ちてる気が…。気のせい?


よろしく神田さん (まんがタイムコミックス)

よろしく神田さん (まんがタイムコミックス)

大乃元初奈さんの絵柄が好きで、ついつい買ってしまいます。


Dollybird Vol.5 (ホビージャパンMOOK)

Dollybird Vol.5 (ホビージャパンMOOK)

Dollybird vol.6 (ホビージャパンMOOK)

Dollybird vol.6 (ホビージャパンMOOK)

注文していた本はコレ。
予想よりもブライス関連の記事は少なかったですー。


そのお店にビーンズがまぁまぁ売っていたのでVol.5を探しましたが、Vol.4はあるのに
Vol.5はなかったー…。でもオークションで買うほどはほしくない…と思う。