吉祥寺。

今日は電車で吉祥寺にお買い物へ。


佐藤精肉店ボークスアフタヌーンティーコットンフィールド→テディベアショップ→
ナチュラルキッチンポストホビーキッチンキッチンヴィレッジヴァンガード


かなりの趣味全開な強行(私にしては)ルートで満喫してきました。
しかし佐藤精肉店はいつ行っても混んでいますねー。
平日の午前中でも15分待ち。スゴイ。
メンチカツを20個も買い込んだあと、楳図かずお氏をお見かけしました。


ボークスに行こうとして、アンミラがなくなっていること気づきショックΣ (゚Д゚;)
一度くらい行っておくんだった…orz
そしてポストホビーは@nai店長が異動されたことも手伝ってなのか、ものっそい
すいていました…。そして衝撃的な出会いが。
それはまた後日。(というほどのコトではないですが…)


ナチュラルキッチンとキッチンキッチンはオシャレ系な100円均一。
(キッチンキッチンは300円とか500円とかありますが)
電車なので皿などの重いものは避けたのに、なぜか瓶モノをいくつも購入。


今日はひたすら布やらなんやらブライス関連のモノばっかり買っていました…。


井の頭公園で写真なんぞ。
いつも気になる赤い建物。
と。
たくさんのカモたち。