ブライスではなく…。

つ、つ、ついにmomokoドールをお迎えしてしまいました!(*´д`*)・゚・。
ザ・予定外。
これが昨日の衝撃的な出会いなわけです。


ポストホビーでふらふらとアウトフィットなどを鑑賞したのち、@nai氏のステキな
ブライスたちがいなくなって寂しいなー…をウィンドウを覗いていたら。
どこを探しても売り切れ続出(あくまで私検索で)の「水色ラビリンス」が!
5秒ほど迷った後に購入〜。
こうしてついにmomokoドールまでお迎えしてしまいました。


あまりの可愛さにまだ箱からは出せず。
眺めてはニヤニヤしていますですよ。

momokoDOLL 水色ラビリンス

momokoDOLL 水色ラビリンス