な、なんか!

はてなユーザーなかただけにしか分からない話ですが。
日記を書く画面が変わっていてビックリ!
でも使いこなせないところが私のいいところ。
通常営業でやっていきますです。


ダイエットやら母親のことやらで気持ちが持っていかれていて、すっかり放置プレイとなっておりました。
ダイエットはどうにか緩やかな曲線を描きながら、目標に向かっていっております。
道は遠い。


今日は、とあるビッグカメラブライスを発見!
しかも限定のプチブライスの『トミーフェブラリー』。
すでに入手済みの私はスルーでしたが、その後ほかの階を散策してから戻ってみると
売れていました。どんな人が買うのか、ちょっと興味があったので残念。
それよりも段ボール入り『ベルベットメヌエット』に悩むこと30分。
けっきょくお家には連れて帰りませんでした。


けっこう品揃えがよくて。
ネオブライスは『ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ』・『シルバースノー』・
『ベルベットメヌエット』。
プチブライスは『ジングルサンタ』大量・『コージーケープ』・『オールゴールドインワン』・
ペピーパンダガーデン』・『サムシングブルー』・『ウィークエンドアーティスト』ほか。
小道具やOFセットなんかもあって、侮りがたしビッグカメラ


雑貨屋さんでブライスのプルリングがわりになりそうなものを物色したり、頭皮用のアクリル絵の具を
買ったりとブライス三昧。
なにやってるんだ30代。


しかもmomokoももう一体お迎えする覚悟です。
タガが外れたとしか言いようがない。


そうえいば万歩計が到着しております。
使用して約1週間。
私ってば予想通り歩かなさすぎ!
どこも買い物に行かない日なんて4000歩ぐらいですよ。
とりあえず歩こう会にでも入らないと。