今日も。

ドラクエ断念です。
週末になるにつれ体力の満タン容量が小さくなるようで、
非常に疲れやすくなります。
これを年齢のせいにはしたくありませんが、確実に
平等に老いはやってきている模様。


本日の夕飯は、念願?のカツカレー。
やっつけで作ったわりには大満足の出来。
んまかったですよ。
カツは『さぼてん』のロースカツ。
自宅であげても美味しいは美味しいけれど、
やっぱりお金をだして買うものっていうのはスゴイですね。
本当においしゅうございました。


今日の『みなさんのおかげでした』はドリカムとロンブーがゲスト。
ドリカムの新しいアルバムを買うかどうか検討中です。
どうせ買うなら初回限定のDVDほしいしなー。
もらえるものはもらっとけ。私の座右の銘

DIAMOND15(初回限定盤)(DVD付)

DIAMOND15(初回限定盤)(DVD付)


今日はなんだかホントについていない一日。
こんな日もありますね。はー。