ほくほく。

今日は予約していたDVDの発売日ということもあり、
久しぶりにDVD屋さんに行ってまいりましたよ。


予約していた品というのは。

美少女戦士セーラームーンR VOL.7 [DVD]

美少女戦士セーラームーンR VOL.7 [DVD]

美少女戦士セーラームーンR VOL.8<完> [DVD]

美少女戦士セーラームーンR VOL.8<完> [DVD]

の2点。


さんざっぱら迷った挙句に結局。

美少女戦士セーラームーンR [DVD]

美少女戦士セーラームーンR [DVD]

もお買い上げ。


ふらふらしていたら発見。
こんなものが発売されていたのですね!

SLAM DUNK THE MOVIE [DVD]

SLAM DUNK THE MOVIE [DVD]

即買い。
どうやら来月からSLAM DUNKのDVDが発売されていくようですが、
昨年の決死の覚悟でDVD-BOXを買った身としてはちょっと複雑。
だって80,000円以上したんですもの。
もし特典とかついていたらまた買っちゃいそうなのがまた。


しかしいつもいくお店にどうしてもお願いしたい。
商品をいれてくれるビニール袋が透明なのはどうしたものか。
セーラームーン』とかが丸見えなので大変恥ずかしいです。
いい大人として。