私の。

今年の一文字は『厄』。
これしかないですなー…。


厄払いにも行ったのに…。
7,000円も祈祷料?を払ったのに…。
来年の節分が待ち遠しい限りです。


今日はこちらはとても寒い一日で、今も鼻水たらしながら
キーボードをたたいております。
暖房つければいいのでしょうが、今年は灯油も値上がり→
そのままお値段据え置きのため日本の冬に欠かせない『おこた』
しか暖房器具がないのですよ。しかも時間限定スイッチオン。


なんだか今日は大好物なテレビ番組がなく、怖い医学な番組を
見ていましたが、ほとんどあてはまるっていうのにおセンチな
気分になりましたよ。ほんとに。
あの番組を見ただけで病気な気分満々になっちゃうのがー…。


今日もテディベア縫製のためドラクエお休みなり。