ガラスの仮面。

最新刊発売という自分の日記をさんざんっぱら見ていたというのに、
買うの忘れてました…。
だめだめな一日。


歯医者さんの予約時間を間違えて行ったら、受付のおばちゃんに
「予約のかたが優先ですがよろしいですか?」を言われたので
素直に待っていたら、その後もぞくぞくと来る予約の人たちやら
新規の人が最優先されて1時間近く待たされるはめに。
なぜかそこの歯医者さんは受付のおばちゃんが最強に力を
持っている様子。なぜか。
しかも「遅刻してきたから一番下に…」とかヒソヒソとカルテの
順番を遅らせているのが聞こえてきたので、気分が悪くなり帰って
きてしまいました。腹立たしいのと体調悪いので最悪です。
実名で言っちゃいたいほどに怒ってますよ。○中歯科医院さん。


ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)