忘年会。

いつもの飲み会スタイルではなく、会社の近所のイタリアンでの忘年会。
女だらけということでハーフコースにしましたが、ゆっくりお食事という
ことで大満足の大満腹。
お味も家庭料理のとっても美味しいものという感じ。
会社からは近いが駅からはけっこうな距離で、帰りの寒さと腹痛に
悩まされたのには参りましたです。
腹痛は100%バナナジュースのせいとの評判。


その後、駅前の飲み屋で少人数の二次会。
落ち着きました。
お腹一杯だったのでサワー一杯で2時間も語りどおし。
お店的には困った客ですね。本当に申し訳ない。


途中の駅までダンナにお迎えに来てもらえて大感謝。
いつか恩返しをしようと思いつつ、すでに恩返し予定がいっぱいです。