歯医者その後。

すでに予約をいれてもらっておいたので、再び歯医者に。
13:30に予約だったので、前回のことを考えて13:00頃に
行ってみたらまだお昼休みで誰もおらず…。
けっきょく13:25にやっと中に入れてもらいました。
なんか悔しい。


白い歯(差し歯?)が2本はいり少し前進。
前歯の虫歯が目立つようになり治療決定でまたまた後退。
しかも犬歯(八重歯)を2本抜くことになって憂鬱この上なし。
まだ治療途中の歯が4本あるので、8本の治療がこれから
行われるかと思うと先が長いなー…。
はぁ。



今日は母の病院の付き添いもあり、ちょっと疲れました。
ダンナが忘年会で夕飯の支度をしなくてすむのが救いです。
これで4日間連続で台所にたたないことに。
ダンナが私の夕飯をコンビニで買っておいてくれました。
本当にいい夫だなー。涙。