昨日のドラクエ。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
LV39 やみのレティシア 44:04。


久しぶりのドラクエ。5時間くらいやりましたです。
キラーパンサーに乗ることもできず、いらいらと歩くことに。
人間ってやつは楽を覚えるとダメですね。


ネットにつなぐのもおっくうになり、なんのヒントもないまま
ドラクエをすすめたら、どこに行ってよいのか分からず困りました。
そしてとりあえずキャプテン・クロウの洞窟に行ったものの、
どうやったら井戸?の中の水を抜けるのかわからず悪戦苦闘。
本来楽しむべきところなのかもしれませぬが、ちょっと苛々。


いまだレティスに乗ることはできないので、ダンナの会社の後輩には
確実に負けています。
頑張れ。私。