ジブリ。

kumakokuma2004-12-23

行ってきました。ジブリ美術館
午後から車の点検の予定が入ってしまったため、かなり
短い時間でまわらなくてはならないことに。


土星座の映画が「メイとこねこバス」で嬉しかったです。
どうやらしばらくは見れないそうで。
展示室がトイストーリーやモンスターズインクなどの
ピクサー展」だったり、今後の短編映画もピクサーものと
ピクサー続きでまた足が遠のきそうな予感満載です。


ハウル関連のイベントでもやってるかなー?と期待して
いましたが、しいていえばお土産売り場のマンマユートが
一番ハウル色がでていたかも。


フィルム入場券もちゃんとクリスマス仕様で、紅の豚
風の谷のナウシカをいただき大感激。