やっぱり。

子供達を置いていかれましたー。
イヤな予感というのは当たりますね。本当に。


いよいよ今年も残り4日。
すでに仕事納めのかたもいらっしゃるかと。
私は明日までお仕事ですが、なんだか実感があまりないのですよ。
今年も終わりという実感。


独身時代の年末年始は楽しいことだらけで楽しみなモノでしたが、
結婚しちゃうと修行にも似たツライことも多く…。
あー。元旦だけは楽しいです。
なんかあのマッタリした感じがスキ。
年賀状も楽しみ。
そのためにも自分の年賀状をはやくやらなくてはですです。


今日は会社の大掃除でしたが、それよりも自分の家の掃除をしたいです。
いや。掃除はしたくないですが、しなくてはという感じです…。