DVD。

最近いつも行くDVD屋さんがどんどこと店舗縮小してしまって寂しい。
ふらふらと足を運んでみたものの、なにも買うものがなくホッとしつつも
なんだか損をしたような気分になり帰宅。


DVD屋さんに行った帰りには必ず『小僧寿し』を買う決まりになっているため、
寿司嫌い(というか酢の匂いがダメ)の私は暗い気分満タンでお店へ。
ダンナの分だけをお好みで注文し店の中で待つわけですが。
いつもそんな時、まわりの人には私がひとりで食べると思われているんだろうなーと
誰も私のことなんぞ気にしていないというのにちょっと自意識過剰になってしまう
のでありますです。


そういえば牛丼の『吉野家』で一日限りの牛丼が復活というのはホントでしょうか。
だとしたらかなり気合をいれてのぞまないといけませんですね。