きーっ!

欲しい本がひとつも手に入らずきーっ!となっておりますです。
なのでダンナからの誕生日プレゼントはいまだ入手不可能。
昨日も今日も本屋めぐりで疲れました。


もしよろしければ復刊ドットコムでの投票をお手伝いしてくださると
至極幸福です。児童文学とは思えないステキな作品ですです。


シルヴィア・ウォーさんのメニムシリーズ全5巻。


『ブロックルハースト・グローブの謎の屋敷』
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=3335

『荒野のコーマス屋敷』
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=3336

『丘の上の牧師館』
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=3391

『北岸通りの骨董屋』
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=3390

『屋敷の中のとらわれびと』
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=3389


他にメアリー・ポピンズもすべて揃えたいのですが、これまた
絶版ものがあり悲しいです。
ナルニアシリーズも映画化を受けてハードカバーをセット売りしている間に
購入したほうがよさげ?


最近しばし昔の思い出にひたり気味。
これが歳をとったということなのかもやしれませんね。