風邪。

ひきましたー…。
なんだか昨日から目眩がするなーと思ってはいたのですが
てっきり鉄分不足の貧血か低血糖だとばっかり。
会社に行ったら、みんなも同じ症状の風邪をひいたとのこと。
微熱と目眩でフラフラです。


とりあえずちょっとお高めのリポDと風邪薬を服用して
休養しようかと思ってますです。


会社を午後半休したものの、ダンナの夕飯の買い出しや
本の捜索・注文などでえらい遅いお帰りになってしまいました。
いやはや。


帰ってみたら、ダンナが会社からもらってきたチョコが
置いてありましたですよ。これみよがしに。
今年は私からのものを含め4個という結果。
世の妻帯者男性諸君の皆様に比べると、さみしい個数かも?