お買い物。

kumakokuma2005-03-20

ダンナにお願いをして吉祥寺にお買い物に連れて行ってもらいましたです。
いつものことですがやっぱり車は混んでおりました…。


でも思ったよりもユザワヤは空いていて、店内をゆっくり見て回れたのが
嬉しかったり。他の見知らぬオバサマも言っていましたが、なんだか商品が
少なくなっていたのが残念ー…。
欲しかったものが半分も買えませんでした。しく。


ユザワヤを見た後は、PARCOに移動。
こちらの5Fにあるお店でお目当てのプチブライスを探すも、すでに売り切れとのこと。
まだまだ大人気です。
いろいろなカスタムなブライスたちもいて、すごい可愛かったですよ♪


その後は7Fのキッチンキッチンでちょっとばっかり雑貨を購入したり。
そして東急百貨店に寄り、福砂屋さんのカステラ&最中を購入したり。
福砂屋さんの最中は手作りで、外側の最中の皮?に餡を自分で入れながら
食べれるのでめちゃめちゃ美味で大のお気に入りですです。


帰りに実家近くのトイザらスに寄り、無事お目当てのプチブライスをGET。
TUTAYA&蔦屋書店でダンナがCDを借りるというのでお付き合いしたところ、
ファンシーグッズ50%OFFのセールをやっており、ずーっと気になっていた
うなずきん』ちゃんも対象商品ということで購入〜♪


曇り空というお天気と点鼻薬&マスクのおかげで体調もかなり良く、
いろいろなお買い物もできて久しぶりに大満足な一日となりました。


三連休もいよいよあと1日。
あっという間ですねー。