三連休最終日。

いよいよ連休もおしまいな今日。
一日中、ウサを作っておりましたー。


あとはビデオ見たりとか。
ダンナは昨日借りてきたCD10枚をひたすらiPod miniにいれてます。


たまには?こんなダラダラな1日もよいなーと思う三連休最終日でした。


金曜日の『ドラえもん』も録画しておいたので見ましたが、思ったよりも
あっさりした感じで寂しくもありますです。
来週は映画をやるみたいですし、その時なにかあるのかな?
声優さんが交代になることで、新旧ドラえもんも挨拶とか期待しておりますが。


先程、おとなり日記を辿っていたところ。
ドラえもんの声を聞くことができました。
うーん。
どうなんでしょう。
私的にはアリかナシかで言えば『アリ』かな。
でもやっぱり当分は大山のぶ代さんのドラえもんしか受け付けないかもです。


それよりも気になるのが、ジャイアン役の木村さんは14歳に見ないのですが…。
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/fan/
最近の若者は本当に成長が著しいのですね。
と無理に自分を納得させてみますですよ。


最近プリキュアのエンディングテーマが耳から離れない3●歳。
会社でも口ずさんでおり危険です。