anego。

かやのねーちゃん、いい!
今回もかなりコメディ要素をだしており、このままドロドロに突入はやっぱり違和感がー・・・。


それにしても黒沢くん、可愛すぎ!!
ひとりでジタバタしまくりです!


黒沢くんはつかまりたくないけど好きなのねー。
ラブ光線だしまくりでたまりません。


そして、やっぱり沢木さんと一夜を共にしちゃうのですか。
つい数日前には別の男のひとにプロポーズして、今度は不倫って…。
ちょっと感情的には「うーん?…」という感じかも。


そして絵里子さんコワイー…
ひー…


立ち去る時の微笑から真顔にもどる瞬間なんて、見ていて泣きそうになりますよ…
ともさかさんはすごいですね。


しかし退職者が社内の人間にccでメールを送れるっていうのは無理すぎでは…?
自分が勤めていた時の知り合いとかならともかく。
原作はそうしてたのに、これまた話を大きくしたなー…。


悲しいのか苦しいのか分からないけど涙がでちゃうのですー…。
黒沢くんはモンゴル転勤は確定?
来週もくるくると展開しますねー…。


今回は公式サイトの更新がさくさくで来週のストーリーを予習してきました。
かなり原作に忠実にしつつも、あまり重過ぎないように…という印象。
予告で奈央子父(ベンガルさん)と話をする黒沢くんが、今後の展開を物語っていたように
思ったのは私だけ…?