はぁー。

昨日は熱にうかされたように更新していましたが、本日は平常営業で。


今日は会社で『anego』について熱く?語り合ってみましたです。
絵里子(ともさかりえさん)がコワカッタということが共通の気持ちでしたが、
黒沢くんが可愛すぎる!と熱く語りすぎて引かれました…。


素人考えの浅いと言われそうな感じがありますが、やっぱり無難に
黒沢くんモンゴル行き決定→奈央子は日本で頑張る→5年後に日本(桜の木の下)で再会。
という終わり方を推奨しますですー…。
とりあえず分かりやすいハッピーエンドならよいです。なんでも。


10話という制限の中に詰め込みすぎて、バタバタと終盤でいろいろ起こりすぎて
奈央子がフラフラした女という感じになって残念。
韓流ドラマにはまっている会社の同僚によると、韓流は短くても18話ぐらいあるとか。
なので主軸になるエピソードが4つぐらいあるとか。
それも大変〜とか思ってしまいましたが…。


そういえばダイエット。
とりあえず開始から-3kgをいったりきたりしています。
運動しないというのは致命的…。