あいたたた。

anego』が気になっちゃって気になっちゃって。
『月刊ザテレビジョン』と『ザテレビジョン』買っちゃいました。


『月刊ザテレビジョン』のほうは、ただ単に篠原涼子さんと赤西仁くんの対談を
読みたいがために。
対談?の内容を見る限りは奈央子×黒沢のハッピーエンドはないのかー…?


ザテレビジョン』はドラマの内容もまあまあ豊富。
でも8話までのおさらいで「奈央子も自分を慕う新入社員・黒沢と付き合い始め」って。
えーっと。
私がおバカで気づかなかっただけで、付き合っていたの?


そして自分でも「あいたたた…」と恥ずかしい限りですが『Duet(デュエット)』を
買っちゃいましたー…orz
何十年ぶりに手にしただろう。この雑誌。
サイズは大きくなっているは、使っている紙も上質になっているは。


私が買っていたときは『ザテレビジョン』並にぺらい紙だったのにー。
『Duet』の中の『anego』特集のために¥530-を払いましたとも。




anego』の最終回。
『WeWill Rock You』を観に行く日だった…orz
HDつきDVDレコーダー買おうかな…。