anego。

今日は父の日。
ということで父の日のプレゼント購入やらお中元の手続きやらで買い物にー。


なんだか最近、お中元コーナーがどこのデパートでも縮小されているような気が。
気のせい??
なんだかんだとダンナと協議の結果、『明太子』を送ることにしましたです。
高い明太子って買うほどじゃないけど貰うと嬉しいかなー?と思いまして。
私的にですが…。


父の日は、義理父には『電気カミソリ(シェーバー)』を買いました。
実父のは火曜日に新しい『携帯』を一緒に買いに行く予定。
喜んでいただけたようで何より。


そして家に帰っていそいそと『“anego”最終回直前ラストチャンススペシャル』を
とりあえず黒沢くんのところだけ飛ばし見。
モンゴルロケはどんな風に使われるのか…。


どっちともとれるような部分が放映されていて、水曜日まであれやこれや悩む日々は
続きそうです。
加藤博美(戸田菜穂さん)と阪口部長(升毅さん)の話もあるようで気になります。