むー。

今日は本当に蒸し暑くて体がダルい一日でしたー。
元気と体力をだすためにもと思い、お昼は車をだして『馬車道』のランチを食べに。
ボリュームとお値段を考えると大満足。
若鶏のカレーソースとメンチカツ。
それにサラダ・スープ・ライスつきで¥693-。


またもや私の不用意な一言で上司を怒らせてしまったりと
あまりよい一日とは言えず、ちょっとお疲れな感じです。
うっかり本音を言ってしまうこの口が憎い。
(まあ自分の不注意以外のなにものでもないのですが。)



anego』。
公式のBBSをのぞいてみたら、以前に比べて最終回で奈央子×黒沢を希望する
声が少なくなってますねー。
あちらのBBSは厳選?された内容をのせているようなので、脚本自体が
そういった流れなのかな?とかうがった見方をしてみたり。


わかりやすいハッピーエンドならDVD化した時の売り上げもよいのではー?
なんて余計なお世話も考えてしまったりしまう今日この頃。
もちろん私も買いますよー。ハッピーエンドならね。


ドラマにしても本にしてもかなり入れ込むのを自覚していますが、こんなにも
のめり込んだのは初めてだなーと思う次第です。
というのを会社で話していたら…。
友人達は「赤西くんが可愛いから見てるだけで内容はそんなにー…」と言われました。
み、みんなそうなの?