金曜日。

金曜日は会社の慰労会ということで久しぶりの飲み会でした。
予定よりかなり人数も集まり楽しかったですです。


仕切りは今年の(私が期待して勝手に裏切られたと思っている)新入社員。
いろいろビックリするような仕切りをしてくれて斬新。


まぁ。
昨年退職するときにゴタゴタして気まずかった人が昇進して一番偉い人に
なっていたわけですが、復職したときから一言もしゃべらない私。
それを気にしてか大好きな美人上司が間をとりもってくれました。
が。
まだまだ正直なところ、気持ち的にすっきりしないので微妙な状態のままお開きに。
それまで本当に仲良く仕事やらプライベートやらでやってきた人にだったので、
「必要ない」ぐらいのことを言われて人間不信になりそうなほどだったのですよ。
それを引きずるなと言われてもできない人間なのであります。


そのうちまた仲良くは無理でも普通にしゃべれるようになるのかな?
ぐらいな感じてやっていくつもりですです。


でも飲み会あともなんかモヤモヤしていますー。
どうなのよ、私。