雲隠れ。

ネットから離れて暮らすこと数ヶ月。


なんとか調子も上向きになり久しぶりの日記であります。
そんなこんな間にも夏ドラマが終わり、秋ドラマが始まったりしてますです。


私のなかでは『anego』を超えるほどハマるドラマもなく。
さびしいなオイ!という毎日。


あー。
昼ドラの『正しい恋愛』にちょっぽりとハマりかけました。そういえば。
ウェンツは可愛いですね。
うん。ほんと。
ウェンツを見るためだけにタメ撮りしてましたから。
男も女も歳をとると若い可愛いものに弱くなるんですかねー。


密かに日テレでやってるKAT-TUN番組も撮っちゃったりしている自分を持て余し気味。
しかもぜんぜん見てない。
銀髪に萌えられないっす。